top of page
  • 執筆者の写真Kichijoji CoderDojo

CoderDojo吉祥寺 #46 開催報告

2021年9月26日(日) 14:00~16:30 オンライン開催(oVice)

参加者 ニンジャ:5名(兼ジュニアメンター1名)

ゲスト:CoderDojo上田のみなさん:4名

今日は人数少なめだしまったりいこうと思っていたら、初参加ニンジャと常連ニンジャがアンダーテール好き同士で盛り上がってくれました😆

どんどん画面共有してくれてカオスになったけど面白かったです。

作品もたくさん発表してくれました。

スタジオで遊んでみてくださいね。

 

発表タイムにはゲストが。

前回に引き続き、CoderDojo上田からも参加してくれました。 長野県上田市ご当地戦隊キャラクター、六文戦士ウェイダーの紹介がありました。

Scratch利用が許可されているそうですよ!

そしてCoderDojo上田のニンジャが発表してくれたのはマイクラのお城!

戦国好きのCoderDojo吉祥寺のジュニアメンターは大興奮でした✨

それでは次回も楽しみにしています♪



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page